14さい差の不倫その最果てへ(サブ)

夢を追って上京したどこにでもいる21歳が2年後には不倫。 不倫相手は14歳差既婚男性、遊びのつもりの関係がいつの間にか、、、 ノンフィクション ⚠︎不快な思いをさせてしまう為、ご覧になる際は注意が必要です。 ご覧になる方は温かい目で見てやってください。

カテゴリ: お知らせ





こちらのブログで、今までの出来事を書き続けようか悩みに悩みましが、今まで通り掲載していこうと思います。



そして!!



今までアダルトな内容で削除していた記事ですが、全て掲載致しました!




復活!!!⭐︎ぱふぱふ⭐︎




⚠︎勿論、卑猥な文章は全て伏せて書かせてもらってます⭐︎




私のブログを読者登録してくださっていた方には通知が何度かいってしまい申し訳ありませんでした。




今後とも見てくださっている方は、宜しくお願いします!




    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック



今日はアダルト行きになった心情を書いてみようかなと思います♪




その日は仕事が休みで、いつもの様に家事をしつつ、ブログを書き溜めようとアプリを起動すると、タイトルの下にアダルトと書かれた文字を発見した。



「ん?………これなんじゃ?」



ランキングにもいない?なんや?


問い合わせしましたが、問い合わせの返事は…


基準に関する詳細について個別回答は行っていない為、ご自身で確認して下さい。「アダルト」は、「ポルノ」のみを指すものではございません。社会通念上、18歳未満の者が閲覧することがふさわしくないコンテンツ全般を指します。



『うん、全然わかんない笑』


社会通念上?不倫自体アダルトじゃない?違いがわからーん!と感じるも…

まぁ、私も過激な文章書きすぎましたし、写真も貼りすぎたなぁと猛省しました笑


うん、仕方ない!


って事で、エッチな内容で不快に感じた方もいたと思います。ご迷惑お掛けしました!



夢子、出掛けます笑笑



なので、今後は2つブログを掛け持ちします♪
よろチクb……おっとイっけねぇい(笑)
また引越しになる(笑)

引き続き応援宜しくお願いします!



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック




『14さい差の不倫その最果てへ』



突然ですがメインでの更新は、今後こちらにてブログ更新を続けさせて頂きます。

宜しければ遊びに来てください〜♪







実は、数日間アダルトの方に飛ばされてました(笑)

なので、livedoorで書かせて頂いたアダルトな内容は全て削除させて頂いています!


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

このページのトップヘ