14さい差の不倫その最果てへ(サブ)

夢を追って上京したどこにでもいる21歳が2年後には不倫。 不倫相手は14歳差既婚男性、遊びのつもりの関係がいつの間にか、、、 ノンフィクション ⚠︎不快な思いをさせてしまう為、ご覧になる際は注意が必要です。 ご覧になる方は温かい目で見てやってください。

カテゴリ: 雑記



 

話と全く関係ないのですが、
ブログのいいねのコレに目が止まりました。


IMG_3918




誰かがわざと揃えたんだなと思いながら1人でニタニタしてました。爆




シックスナインじゃねぇーかよーってね。笑



こんな事に着眼してしまう私をお許しください。



エッチなことばっかり書いているので頭がおかしくなっている様です。



どんな人が揃えたんだろうと思って今日一日1人でニタニタしてました。




この記事を書いてる間もニタニタしてました。







それから、急激にいいねを押して下さる方が増えてとても嬉しく思っています。



こんなブログを覗いて頂けて、いいねまで押して頂けて本当にありがとうございます。




PS.夜にまた更新致します。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック



ツッコミどころ満載のその男性。

本当にこんな事があるのかという衝撃は勿論の事だが、今まで何していたのかという思いも強い。


ちなみに私は童貞の方との交際は遠慮したい派だ。

私の経験でも、童貞の彼と性行為を行った際、


男性が何度も行為中に手を洗いに行くという経験と屈辱をした。


若干トラウマにもなった程。


だからこそ今回の話にも少し個人的な感情が入りやすいのだが、30代で童貞なのは流石にどうなのか?





今回の男性は…



30代で社会的には落ち着き始め、ライフスタイルの基準は高くなり、その上で童貞だと恋愛偏差値が低いのに主観を押し付ける想像が出来る…


と遠からず私の想像通りの男性だった。



不倫を正当化するのは間違っているが、こんな事なら正直、既婚男性の方が…と



童貞は恋愛偏差値が低く、既婚者は恋愛偏差値が高い可能性がどうしても多い様な気がする。


そうなると必然的に年上の男性の方が良く、既婚男性になると更に偏差値が高い。




⚠︎既婚女性が歳下に行くのは例外として


私としては、既婚男性反対派だった人間ではあるが、今では既婚男性に魅力を感じてしまった事は普通の事だったのかもしれない。







不倫の続きはこちらで掲載↓


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック




そもそもどんな男性でそのような経緯になったのか?



その男性の正体、、、、





彼はお金に対し、かなりドケチだった。




ご飯代も割り勘ならまだしも、お財布を忘れたと言って何度も彼女にお金を払わせる事は当然。


「俺は後輩達を食事に連れて行くとか、何かと大変なんだから……」


「てか、俺より○○(彼女)のは方が稼いでるんだから…」


と言い訳を並べられ、彼女も渋々払う。



そして彼と初めての旅行に行く事になった時。

何かしら自分の方が、お金が浮くような支払いにする。


例えば、宿泊代3万を彼が支払うとする。
一見支払った様に見えるが、残りは全て彼女負担。
食費、アトラクション費、ガソリン費用、全て彼女に負担させる事で3万以上、上回る仕組みになっていた。


彼なりには真剣に考えていたのかもしれないが

「結婚したら、お金は一緒になるんだから」と

言いくるめられてきた。



流石の彼女もおかしいと思い始めた。



しかし、なぜここまで進展も早く、
なんて自分本位な男性なのだろう。






それもその筈、彼は『童貞』だった。





そんな彼の今までの行動も全て頷ける。





だが、唯の童貞ならまだましだ。


多少なりとも拗らせた『童貞』だった。



そしてマンション購入するに発展した際は、止める彼女を無視し続け、男はマンションまで勝手に購入した。



最終的にはその購入したマンション………




彼女が支払うように要求までしてきた。



流石にこの男はヤバイと気づいた彼女は、別れる事を告げたのだが、


別れるならマンション代払えと最後までしつこく、連絡を拒否しサヨナラしたそうだ。







不倫の続きはこちらで掲載↓



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック





ぶっ飛んでいる彼女からの一本の電話。




久々に聞く彼女の声色は、明るくハキハキしているが少し早口。


あの頃と変わらない事へ喜びが湧きあがり、会いたい衝動に駆られるが



そんな彼女から突然の電話は、婚約破棄の報告だった。

 
婚約破棄?



久々の電話なのに、いきなり面白そうなワードを言ってくる彼女。


昔からぶっ飛んでいる性格だからこそ、驚きはするが彼女ならあり得る。


何と声を掛けたらいいのか、電話越しの声色で探る…も少しも落ち込んでいるそぶりは全ない。その安堵からワクワクが大きくなる私がいる。




婚約相手の歴史は
〜〜〜〜〜〜〜〜
●出会い系サイトで出会う
●自分より10歳年上の35歳。
●何度か食事に行った
●何処かの研究員
●お金はない
●付き合い間もなく直ぐに婚約
●勝手に家を購入される
〜〜〜〜〜〜〜〜



いいぞ我が親友よ。


相変わらずぶっ飛んでいる所まで変わっておらず安心したぞ。
しかもその条件なら面白エピソードしか待っていないだろう。続きを聞いてあげようではないか。

〜続く〜








不倫の続きはこちらで掲載↓


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック




最近、高校の同級生と久々に連絡をする機会があった。

私が上京してから6年、どうしているのか気になり連絡してくれた。


昔から何でも話せる程とても仲が良かった。





そんな同級生との出会いは高校時代。


何かと注目を集める同級生だった。


思い返せば入学して3日目、髪を丸坊主にし眉毛は全剃りにしてきたからだ。

その3日後の授業中。ハサミを取り出し、ティッシュを持ち出すと

まつ毛カットする"彼女"の姿があった。




そう、彼女は女の子だ。




そんな彼女にも彼女が出来た事もある。





思い返せば、全ての行動がぶっ飛んでいた。




そんな彼女がクソ最低な男に捕まった話。








不倫の続きはこちらで掲載↓



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック





livedoorさんのランキングはお陰様で、上位まで戻る事ができました。

更に嬉しい事に、他社ブログの方も恋愛ランキング1万以上ある中から早々に恋愛カテゴリーで22位!!



気に掛けて下さる方がいると思うと書き甲斐があり、とても嬉しく思います。
本当に有難うございます!!



懲りずにlivedoorでも、気ままに書き続けようと思います。勿論アダルト過ぎず…笑



アダルトという地獄は、
もう2度とごめんなので(笑


卑猥な広告ばかりが並んで、自分のブログを、確認する度に1人でムラムry……



……ムラムラしていましたね!←



アダルトカテゴリーでも更新しよう!!とも考えましたが、さすがにもろ丸出し裸のお姉さん達の中では戦っていけません。(笑)


一肌も脱げません。


読者登録して下さってる方に通知も行きませんし…


なので戻ってこれた事に感謝して、書き続けます。







K氏との続きが気になったら
いつでも遊びに来てください☆




    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

このページのトップヘ